動線を意識した収納で、暮らしが気持ちよくまわる家づくりを目指します。
兵庫県加古川市在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターです。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

インテリアコーディネーターとしての学び

こんにちは!

兵庫県加古川市の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター、

あきつかずみです。


台風で警報が出る(小学校はどうなる?)のか?と、ドキドキしながら迎えた今日。


洗濯は昨日の夜に済ませ、

もしものために子どもたちには鍵を持たせ、

もし引き渡しになれば、オットに行ってもらう手はずを整え、


子どもたちとほぼ同時に私も家を出て、インテリアコーディネーターとしての学び、スキルアップセミナーを受講しに、大阪に来ています。


楽しみにしていた日です!




以前降りたことある駅だったので、安心しきってしまい!

全く的外れな方向に向かっていた私、、

早めに着いていてよかったです(^_^;)

無事時間通り会場に到着できました!


今回受けるセミナーはどれも、私の今後の活動(のイメージ)にすごく役立つ内容ばかり!


整理収納とインテリア、どちらも快適な生活を送るために重要な、「いえのこと」。


せっかくどちらの勉強もしたのだから、どちらの要素も取り入れて、トータルでおうちのことを提案できるような、いえ全体のことを考えるきっかけを授けられるような活動をしていきたいなあ、と

決意を新たにしております。


午後からあとふたつ!

楽しく学んで来ます^ ^