動線を意識した収納で、暮らしが気持ちよくまわる家づくりを目指します。
兵庫県加古川市在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターです。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

yours として整理収納サポート業務スタートします!(新規受付は9月からとなります。)

JUGEMテーマ:整理収納

 

こんばんは!

兵庫県加古川市の整理収納アドバイザー、あきつかずみです。

 

ブログはすっかり久しぶりになってしまいました。

その間ぼちぼちと準備を進めていましたが、いよいよ正式に!?整理収納サポート業務をスタートさせたいと思います。

(5月末予定が少し遅れてしまいました><)

 

屋号は、

 

yours (ユアーズ)

 

です。

 

この名前、実は私が小学生の頃に両親が営んでいたお店の名前です^^

 

屋号について、かなり、かーなーり悩んだのですが、そのときふとこのお店の名前とあの水色の看板を思い出して。

なんだか私の原点に返ったような気がしましたし、両親のお店(母・雑貨屋さん&父・電気屋さんでした)の後を継ぐというような意味でも、こちらの名前にすることにしました!

 

まだまだ荒削りではありますが、ホームページも作成しましたので、よろしければご覧くださいね。

そして、同時にこちらのブログをお引越しします。これまでの内容をそのままお引越ししていますが、これ以降の更新は新しいブログのみ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ただ、現在プレオープンモニター2名さまの作業を引き続きご依頼いただいていることと、子供たちが夏休みに入ってしまうこともあり、申しわけありませんが、

 

新規のサポート作業受付は9月以降となりますこと、ご了承ください。

 

 

 

何かございましたら、ホームページの「お問い合わせ」からぜひお問い合わせください。

 

これからも、yours をよろしくお願いいたします!

 

 

ホームページ ▶︎ https://yours-kakogawa.com

ブログ    ▶︎ http://yourskakogawa.jugem.jp

 

 

 

>------
応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ランキングに参加しています。
更新の励みになります。よろしければ上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
(別ウィンドウで、ブログ村の人気ブログランキングが開きます!)
整理収納アドバイザーフォーラム2018 in 大阪 コンペティション部門で発表させていただきました!

昨日行われた

整理収納アドバイザーフォーラム2018 in 大阪

 

コンペティション新人部門(大阪予選)にて、

発表させていただきましたー(><)

 

 

ハウスキーピング協会のエントリー募集案内を見て

アドバイザーとしての第一歩!のつもりで応募した作品が

まさかの予選進出。

 

もうこの際、ゲストの吉川永里子さんに会えることを楽しみにしていこう!

と覚悟を決めて行ってきました(笑)

 

フォーラムへの参加自体が初めてだったので

去年がどんな発表だったのかもわからず、

しかも発表順は1番!

 

その上あんなにたくさんの先輩アドバイザーさんの前で発表するなんて

かなりの緊張で。

 

今思い返してみれば

あまり発表中の記憶がないですし(笑)

最後の方、時間が足りなくなってきたので

急遽アドリブではしょったら、

何言っているのか自分でもわからなくなったりもしましたが(笑)

なんとか無事!?発表を終えることができました。

 

その後はほっとした気分で他の方の発表を拝見したのですが

みなさんレベルが高い〜(><)

 

とても勉強になりました!

 

 

1級2次試験を一緒に受けた同期の友人が

フォーラムに参加していて、合格以来初めて会えたり♪

 

他の発表者の方との出会いにも感謝⭐︎

 

勇気を出して参加した交流会でも

たくさんの出会いがあり、学びがあり、刺激がいっぱいで。

 

今後の自分の方向性とか、進め方とか

あたまのなかいっぱいにしながら

充実した気分で帰ってきました。

 

整理収納アドバイザーになりたての私。

そんな時期だからこそ、今回フォーラムに参加できたこと

とてもいい経験になり、糧になったなあと思います。

 

先輩アドバイザーさんたち、みんなとってもステキで

輝いていて。

 

この仕事って、

アドバイザー自身が商品のようなモノであり、価値のあるモノであるわけで。

 

自分も、その価値のあるモノになるために

いろんなところを磨いていきたいなあと思いました。

 

 

 

そんな翌日の今日は

長男のソフトボールのお茶当番で。

あっという間に日常が戻ってきましたとさ(笑)

 

 

 

 

------
応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。よろしければ上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
(別ウィンドウで、ブログ村の人気ブログランキングが開きます!)